スタッフ日記

待望の雪!!

2019年1月28日

ご無沙汰でございます。

相変わらず週末は子供行事に振り回される日々に戻っております。

土曜日は長岡京市に行ってました。

お昼過ぎに着いたころは「寒いねえ~雪がチラついてるねえ~」と呑気なもんでしたが

終わって外に再び出てみると

吹雪

傘持ってないのに吹雪(ToT)

ホントに横殴り。

勘弁してほしい、、、

寒すぎてブレてるし(笑)

帰りルートは橋を何個も渡るので、皆さん安全運転以下の速度でしたね。

ノーマルタイヤの車もいて、車間距離目いっぱいとりました!

スタッドレス、履いててよかった。

屋根もこんな感じでしたが

翌朝にはすっかり溶けてしまい、車、今、めっちゃ汚いです!

洗車しないと。。。。

1月は終わりますが、大阪や京都の降雪はまだまだこれからが本番ですよ~~

スタッドレスタイヤ!まだありますから!!

お待ちしてま~~~す!

ページトップへ戻る