店長の日記

BRIDEのヒストリックカー専用シート

2021年6月27日

なにやらデカい箱がとどきました・・・

BRIDEといえばRECARO等の高級シートと同じく、腰痛持ちの方やスポーツ走行される方には定番のシートですね。

最近は純正シートもかなり質の良いものが付いているのですが、ひと昔前は長距離走行すると腰が痛くなったり、なんかフィットしなかったりとかあってシート交換は結構ありましたね~。

今回届いたシートはなんと・・・

往年の名車用のシートです。その名もHISTRIX!!

箱スカ用です

いいですね~ 最近は旧車ブームで中古車相場も高騰しているらしいですね。

店長も古いクルマが好きです。大切に乗って維持していくのはとても大変で、愛着と根性とお金も必要です。ですから旧車好きの方にはもう尊敬に近い感情があります。

オリジナルに拘るのも、いろんなパーツでカスタムするのもどっちもアリです。

 

ページトップへ戻る