店長の日記

サイドカーのタイヤ交換

2020年10月1日

サイドカー付 BMW

店長未経験のサイドカー
その昔、取引先のモータースの社長さんが好きで乗っていたのを見たことがありますが
あまり取り扱いがなく、整備が大変なんだって話していたのを思い出します
こちらのBMWのオーナーさんも車両は関東のお店で購入したらしく、こちらでは整備してくれるところに苦労しているようでした

バイクは傾けて曲がるもの、この固定概念のあるライダーはサイドカー付のバイクに乗ると焦ります
モータースの社長も「乗りこなすには単車とはべつの技術が必要だよ、だから面白いんだよ」っていってました。
店長も少し動かしましたが、それだけで全く別物感がハッキリわかります。
別の世界ですね、側車付きじゃなきゃ嫌って人がいるのも頷けます

今回はフロントのタイヤ交換でご来店でした。

タイヤは定番バトラックスBT45 BT46は残念ながら設定ありませんでした

 

ページトップへ戻る