来店予約

スタッフ日記

S660マフラー交換

2024年2月8日

S660のマフラー交換をしました。

こちらもスプーンのN1マフラーキットになります(^^

 

 

中間パイプとメインパイプが純正よりも太くなりますが、1.2mm厚のSUSパイプを使用し純正よりも700gほど軽量化されているそうです。

 

 

 

 

 

タイコ内のことですかね。

レイアウトがしっかりしているので、低速トルクはあまり落ちず中高域の出力が上がるそうです(^^

 

 

 

エンジンが冷えている状態でのアイドリング音は若干大きく、

暖機後のアイドリングでは、純正と同等くらいのボリュームでした。

ターボの低音サウンドがとても良いですね!

 

 

 

ご購入ありがとうございました!(^^

 

ページトップへ戻る