来店予約

スタッフ日記

N-ONE RS(JG3)のマフラー交換です

2024年1月27日

N-ONE RS(JG3)にSPOON N1マフラーキットを取り付けました。

ノーマルは分割できない1本物でしたが、こちらは3分割タイプになります。

50Φ→60Φ→65Φの異径メガホン形状を採用しているとのことでした。

 

 

 

純正はこんな感じです

 

 

新しいマフラーに交換後の写真はこうなりました(^^

純正は下にカーブした出口でしたが、こちらはストレートになります。

排気音もターボ車特有の低音が良いですね。

 

SPOONのホームページ商品説明欄には、【中間サイレンサーは隔壁タイプではなくストレート構造とすることで、低速域のトルクを犠牲にすることなく中高速域での出力の向上と上質なN1サウンドを実現しました。】

と書いてありました。

(アクセルを踏み込んでの試乗はさすがにできませんので)

 

 

 

 

ご購入ありがとうございました(^^

 

ページトップへ戻る