来店予約

スタッフ日記

新年度

2021年4月7日

4月です!

春らしいぽかぽかの陽気を感じる機会が増えてきました(/・ω・)/

 

暖かさと一緒に、新品タイヤをご購入されるお客様、冬タイヤから夏タイヤの脱着作業のお客様も増え、

日によっては、朝から晩まで途切れることなくご来店いただいておりました(^^♪ アリガトウゴザイマス

 

明日明後日は、寒の戻りで気温が下がってしまいますが、そこさえ乗り切ってしまえば、

あとは少しずつ気温が上がる予報になっておりましたので、過ごしやすくなりそうですね(^^

 

 

※タイヤ交換中の画像も貼りたかったのですが、取付、組込作業で撮影する時間を作れず断念しました。

 

*******************************************************************************************

 

 

 

タイヤ交換で忙しくなる前に取り付けをさせていただきました。

レカロシートやローダウンサス、エンジンスターターなどを取り付け(^^

 

 

 

デリカD:5にRECARO SR-7F GU レッドを装着しました!

ウルトラスエードの質感と色合いはいつ見ても良いなと感じますね♪

 

 

 

 

 

ヴィッツにはサーキットデザインのエンジンスターター、ネクストライトを取り付けしました。

夏も冬も快適に!

 

 

 

 

フォード エコノラインに純正鉄ホイールとセンターキャップを装着しました。

似合っております(^^

 

 

 

 

 

 

 

ワコーズの添加剤、ボディコーティング剤、スプレー類の常時在庫始めました。

マイカーのケアに使用してみませんか?(^^ オススメです

 

 

 

 

 

レクサスGS350にRS-Rダウンを取り付けしました!

 

 

アライメントもしっかり(^^

 

 

ローフォルムが似合っております。

 

 

 

ページトップへ戻る