来店予約

日々の出来事

10系アルファード後期 6灯化&LED

2015年7月5日

こんにちは(*゚∀゚*)

今回は10系アルファード(マイナー後)の6灯化です(^O^)

純正の時って・・・ブレーキ踏んでも左右のランプしか付かないし・・・・

ポジションの時は真ん中付くけど・・・ブレーキ踏んだら付かないし・・

もったいない!!!!

て事で6灯化にしてみました(*゚▽゚*)

社外のテールランプの人はいっぱい居るし・・・

お金もかかる・・・・

まぁ・・純正のテールランプがかっこいいって思ってるので(๑≧౪≦)

更に!!!

LEDバルブも入れてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり明るいっす!!!!

てか。。。。ウザイっす(>_<)

リフレクターも装着したので本当にウザイょ・・・(´Д` )

あとはハイマウントだけですね!!!

ウインカーもLEDですし・・・・(´∀`)

なぜLEDにするかって????

それは・・・・

見た目!!!o(^▽^)o

じゃなくて・・追突防止です!!!

テールランプが明るいと後方車両は気が付きやすいっすよね!!

追突されたら・・子ども・愛犬が被害になる確率が高いですよね????

未然に防ぐ事は・・早く後ろに気付かせる!!!

あと、安全運転+シートベルトですな(・∀・)

そんな感じでやってみました!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る